ご支援・寄付について

アイキャッチ

本サイトの運営および管理人のnamimori(@namimori37)へ寄付・カンパをご検討いただける方は以下からお願いします。

欲しいものリスト

以下のリンクから管理人namimoriへギフト商品を直接お送りできます。

Amazon

サウンドハウス

普段のお買い物で支援

以下のリンクを経由してから各ショッピングサイトにて商品をご購入いただくと、購入金額の数%が紹介料としてnamimoriに支払われます。リンクを経由することによる商品価格の変動はございません。普段のネットショッピングによって本サイトをご支援いただけます。ブログ記事内の商品リンクも同様ですが、一部非対応のサイトやリンクもございます。(ご利用の際はブラウザの設定にてCookieを許可してください。)

Amazon

Yahoo!ショッピング

サウンドハウス

楽天市場

楽天ブックス

楽天トラベル

楽天GORA

アリエクスプレス

Plugin Boutique

Loopmasters

Loopcloud

Audiostockにて音素材を販売中

コンテンツ制作者向けにAudiostockにてロイヤリティフリーの自作BGM、サウンドロゴ、音声素材を販売しています。興味がある方はご検討ください。

また、オーディオストックの定額制プランをご検討の方は以下の紹介リンクからどうぞ。以下のリンクを経由し定額プランを新規契約すると、初年度の通常価格から割引(動画配信者プラン1100円/スタンダードプラン3300円/各税込み)が適用されます

インターネット動画・SNS配信者向けプランはこちら↓

テレビ・ラジオ番組、CM、ゲーム、アプリ、イベント等のコンテンツ制作者向けのプランはこちら↓

広告ブロック(アドブロック)除外設定のお願い

当サイトでは各ブログ記事・ページに広告を表示し収益を得ています。

当サイトの内容が役に立った・おもしろかったという方は、当サイトを広告ブロックの対象から除外していただだければ幸いです

当サイトでは快適なページ閲覧が行えるよう「管理人の namimori 自身がブログ記事を読むにあたって不快に感じない・邪魔に思わない」ことを基準とし広告を配置しています。ページコンテンツを覆い隠す広告や全画面広告、ページ遷移(戻るボタン)を妨害する広告は配置しておりません。ぜひ当サイト(hirokuasaku-live.blogspot.com)をアドブロックのホワイトリストへ登録したうえでサイトを閲覧していただければと思います。(ブラウザ毎・アドブロックアプリ毎のホワイトリスト登録方法はこちらのサイトが参考になります。)

なおこれは、広告ブロック(Adblock)機能の利用自体を止めるようお願いするものではありません。昨今では本来のページ内容が快適に閲覧できないようなウェブ媒体やウェブサイトも多く見受けられ、そういったサイトでは広告ブロック(Adblock)機能の利用は仕方ない部分もあると namimori 自身が感じるからです。

また、Googleアドセンスには、サイト側で表示する広告を個別に制御できる機能があります。不快な内容の広告が当サイトに表示されぬよう管理人が時折チェックしていますが抜けもあるかもしれません。もし当サイトに不快な内容の広告が表示されていたら、お問い合わせフォームSNSなどからご報告いただければ幸いです。必ずしも要望通りに全てブロックするとは限りませんが前向きに検討いたします。

スポンサーリンク

カテゴリラベル

月別アーカイブ

スポンサーリンク

最新記事

プロフィール

namimoriのプロフィール画像

namimori

namimori(なみもり)と申します。

歌やギター、弾き語り等の音楽関係の他、Androidスマホ、フリーソフト等を用いたPC活用などが趣味。

a S
スポンサーリンク

QooQ

Powered by Blogger.