広く浅く生きる。について。

公開:2017/10/29

𝕏 f B! P L
本サイトには、広告あるいはアフィリエイトプログラムによるプロモーションが含まれる場合があります。
スポンサーリンク

ご挨拶

当サイトにアクセスいただきありがとうございます。そしてはじめまして。管理人のnamimori (なみもり)と申します。

当サイトはギター、歌、音楽、PC、スマホ等の広く浅い趣味を持つnamimoriが個人で運営する個人ブログです。

どうぞよろしくお願いします。


プロフィール

名前:namimori(なみもり)
性別・年齢・職業など:非公開
趣味:音楽・歌・ギター・弾き語り・PC・フリーソフトなど

サイト・管理人へのご支援はこちらから↓

このブログについて

音楽(弾き語り・ギター・歌・DTMなど)やPC(主にWindows )、Androidスマホ、ガジェットなど広く浅い趣味を持つnamimoriがゆるりとマイペースに運営しています。

こうした趣味を楽しむにあたり、namimoriは人から教わった知識やネット上の先人達が公開してくれた情報を大いに参考にしてきました。

namimoriもまた、自分の経験や知識をブログに書きインターネットの海へと流すことで、自分のような他の誰かの役に立つことを願ったり……して書くときもあれば、そんなこと意識せずに書くこともあります。

コメントについて

各ブログ記事へのコメントは大歓迎です。ご意見、ご感想、また万一誤情報などあればそのご指摘など頂ければ幸いです。些細なコメントでも管理人が喜びます。返信はなるべく行っていきますが、時期によって返信まで時間がかかる場合もありますのでご了承ください。

コメント公開は承認制となっています。管理人(namimori)が承認してからの公開となるため、公開までに時間のかかる場合もあります。コメント投稿の際には他の読者が不快に思わぬようご配慮ください。管理人・読者・その他の方のプライバシーにかかわるもの、誹謗中傷、宣伝・スパム、ブログ記事と無関係のもの、サイト運営を著しく妨げるもの、その他管理人が不適切と判断したものは公開せず削除する場合がありますのでご了承ください。

プライバシーポリシー・お問い合わせなどについて

当サイトのご利用・閲覧にあたって、プライバシーポリシー(ページ内に免責事項についてもあわせて記述しております。)をご確認ください。また、当サイトについてお問い合わせや管理人へメッセージ等ございましたらお問い合わせページよりご連絡ください。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

カテゴリラベル

月別アーカイブ

スポンサーリンク

最新記事

プロフィール

namimoriのプロフィール画像

namimori

namimori(なみもり)と申します。

歌やギター、弾き語り等の音楽関係の他、Androidスマホ、フリーソフト等を用いたPC活用などが趣味。

a S
スポンサーリンク

QooQ

Powered by Blogger.